Nicotto Town



何だかよくわかんないんだよね。

私の愛する妄想。


時には、韓流ドラマ。

ドラマなんだから現実ではない。そうとわかっていても、このドラマを見た後で、

現実の頭にくるようなことは、たいてい我慢出来ちゃったりするような気がする。

時には動画。

現実と、妄想の世界。

私はつらすぎる300万円の謝金を返済している途上で、東方神起の動画を見て、

乗り切りました。

東方神起は外国人だから、私がおばあちゃんだってことはわからないでしょうね。

でも何か動画の演技は、何かわかって作られているような。

それを見ると、絶対に元気が出て、次の日に行きたくなかった仕事に行く気がしてくる。

私の中のインナーチャイルドを意識して作られているような気がした。

どんな人にも、インナーチャイルドがある。

だから、可能なのだと思った。

今は、BTSのジミンちゃんが好きです。

なんで好きかと言われるとわからないのです。

でも、いなくなったら、なんとなく悲しい。

もう理屈でない世界なので、説明ができない。

私の人生は二本立てであった。

現実と妄想の世界。

その二つがあったから、上手くいってきたような気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.