Nicotto Town



言葉がない動きだけで何かを伝える作業。

それって、むずかしいですね。


人それぞれ取り方が違うだろうし。

でも、何か伝わってきました。

とりあえず私はこのまま家の中にいた方が良いような気がする。

よくわからないけどね。

静かに家の中にいた方が。

若しも大きな動きをしたくなったら、そのときはとりあえずJCBのカードを使って

何か洋服でもお化粧品でも健康グッズでも、キッチン用品のマシーンでも買えばよいような気がする。

違うかな?

何かルールが決まっていれば、楽なのにね。

そうすればわかりやすいのに。

私は、カードを使うと働くことになる?カードを使うと閉じもめられることになる?

迷っちゃって、よくわからなくなっちゃって、

取り合えず今は現金でやっていて、おとなしく家計を回しているから、これでいいような気がする。

それで、もうすでにカードに穴が開いている人、どうやって返済するの?

私は自分の返済で疲れきって家で休んでいるのに、これから、人の返済のためにまた働きに行くべきなのか?

とてもできない気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.