Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?


毎年必ず書いている願い事は、

「一攫千金」
願いが成就したら、ちゃんとご報告しますよ。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/04 22:43
サキちゃんが 競馬に当たりますように
アバター
2024/07/04 21:29
ましこさん、ありがとう。
ですね。2度、当たった時は少額でしたが、
大当たり待ってます。
アバター
2024/07/04 15:38
WIN5的中しかないですね
アバター
2024/07/03 20:04
由虎さん、ありがとう。
それも、小額で遊んでいるので、「一攫千金」は現実にはなかなかです。
楽しませてもらっている馬たちに還元できたらいいのですが。
アバター
2024/07/03 11:03
何で=何をしての意味でした
競馬でしたか、私も似たようなことしてます笑
アバター
2024/07/02 22:52
えほうまきさん、ありがとう。
いいですね、左馬。
書いておきます。
もうかったら、馬たちの幸せに使いたいです。
アバター
2024/07/02 22:48
いいですねえ(*´ω`*)
一攫千金w(*´ω`*)b

でも、乗馬がご趣味でしたら
左馬
なんてのもいいんじゃないでしょうか?(*´ω`*)
アバター
2024/07/02 22:11
由虎さん、ありがとう。
「何で」がどうして、なら、
老後の心配をせずに暮らしたいから、ですかね。
「何で」が何をして、だったら、
競馬ぐらいしかやっていないなあ。
アバター
2024/07/02 22:05
何で一攫千金狙ってるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.