Nicotto Town



やっと買えた

前に買った新発売と書いてあったダブルチーズケーキがあれから全然売ってなく今日やっと売ってあって買えました やっぱりおいしい

アバター
2024/07/03 13:18
ありさちゃん、こんにちは。
今日は、熱中症警戒アラートが出てます。
エアコンの部屋から出れないです(笑)
晩御飯の用意する時、暑いです。

ダブルチーズケーキ、美味しそう^^
買えて良かったね~
アバター
2024/07/03 05:46
良かったね(^_^)。
ちびまる子ちゃんのケンタって内容は
さくらももこさんって長谷川健太さんと小学生の時に同級生なんだよー。
長谷川健太さんってプロのサッカー選手でその時のエピソードを書いたんだよね。
本人は同級生だったことは全く覚えてないみたいだけど。
アバター
2024/07/02 22:20
ありさちゃん♪こんばんわあー☆
ダブルチーズケーキ美味しかったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.