Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
87位 ゼラニウム【赤】 10.74cm

赤いゼラニウムで八十七位でした♪

コロナに罹って日曜日と月曜日はずっと寝ていました。
熱計ったら38.1とか今まで見たことない体温でびっくりです。
今日は37.4と、ちょっとマシになったのでようやく病院へ。
それでも病院行ったら「熱高いけど歩ける?」と滅茶苦茶心配されて、普通はこういう対応なんだ…と、ぼーっとした頭で思ったものです。

「38.1あるので休みます(要約)」、「37.4で今日病院行きます(要約」と仕事場に連絡入れたのに、既読は付くけど反応ないんですよね。
今までの現場なら「大丈夫ですか?」とか「お大事に」とか一言あったのに、今の現場の責任者は人の心とか常識は無いのか。
自分は技術職で、客先常駐みたいな感じでお仕事しています。
コロナ以降はテレワークの現場も増えて今の現場も出社日が決まっていて後はテレワークです。
病院から戻って「コロナでした(要約)」と連絡して、ようやく「今週は体調戻ってもテレワークでいいですよ、お大事に」だって。

因みにコロナには初めて罹りました。
ワクチン接種した時の症状とは違って咳が滅茶苦茶出て痰が切れなくて喉痛くて辛いです。
今はちょっと症状軽くなったから、気分転換にログインして、こうして愚痴を書いている訳です。
あのおっさん、若い娘さんには全然態度違ってあからさま過ぎるったら。
きっと今回だって自分じゃなくてその娘さんの誰かだったら丁寧な返事返したんだろうな。
ムカつく。

おしまい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.