Nicotto Town



どうする・・・


天気がぐずつくかと思ったけど、そうでもなかった。


布団だけ干したけど、洗濯をしても良かったかな。

川崎市政100周年でブルーインパルスが飛んだようだ。

そこでTBSの報道ヘリが近づき過ぎで演目変更を余儀なくされたという・・・

まったく・・・

フジや日テレは大谷の報道禁止されちゃうし・・・

そもそも、メジャーリーグの球場で報道の立ち入り禁止看板があってね。

その看板は当然に英語表記なんだけど、隣に日本語表記の看板もあるって写真があった。

行儀の良い日本人って何だろうねと思ってしまうよ。

海外セレブが日本に来ることが多いという話がある。

パパラッチがいない事も選ばれる理由だというのもよく見る。

思ったのは、日本のメジャーメディアがすでにパパラッチ並みだから、別にパパラッチが職業として成り立たないんだろうと思う。

なんだったら迷惑系ユーチューバー並みでもあるもんねw

パパラッチが一所懸命に写真撮っても、それ以上にえげつない方法で取材した写真があるから買う必要無いもんね~って事なんだろう。


移住先に韓国を推したから、韓国の話題を・・・

なんでも、韓国の最高峰ハルラ山でインスタントラーメンのスープで環境被害が発生してるらしい。

インスタントラーメンが流行ってるようで、韓国メディアで環境被害のインタビューがあった。

なかには「外で食べるインスタントラーメンは格別だ」って答えてる人がいた。

そうじゃない・・・と思ったw

まぁ、街中でも川原で食べる人が多いそうで、食べ残しやスープやカップや箸なんかをポイ捨てしてるらしい。

山の植物なんかもスープの塩分で枯れたりゴミ問題だったり・・・

うん・・・韓国って自由だなと思ったw

とは言え日本でもキャンプやBBQ流行で清流で洗い物したり、放置ゴミだったりを平気でする奴もいるからな~

アバター
2024/07/04 21:48
えっと・・・日本でいうとこの・・・アムロちゃんとか、アユみたいな歌手だけど、
モデルもやって、女神っていわれてる芸能人のことw

ちぇじゅ島に音楽家の旦那さんと住んでて・・・民泊開催っていう番組やってた。
アバター
2024/07/03 20:08
イヒョリって女神様がいるんだね。
韓国って宗教がキリスト教で思想が儒教だと思ってたよ。
その前は仏教だったのかな。
土着宗教があるとは思わなかったw
アバター
2024/07/02 22:13
韓国の女神

イヒョリの民泊の番組で・・・

はるらさん登山の場面もでてきたけど・・・

ゴミはうつってなかったな。

そういうことなんだろうね。

国内の番組で、そこ問題定義したら、カリスマ女神のイヒョリのいうことだから、
登山する若者はきをつけたかもな・・・

なんて思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.