Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①クリスマス ウォール  【緑】(無料)

①着用です!

①お洒落な家の壁と言った感じです^^

①を貴族の家に見立てて、没落貴族になってみました!
手持ちで何かもう1ニュアンス入れたかったのですが、良いものが無く( ;∀;)
まあ、非課金ですしね、そうそうアイテムもないのですΩ\ζ°)チーン

今日は、お風呂に入って来ました!
ぶっちゃけると、先週お風呂サボってます(笑)
アレクはどうやったら頻繁にお風呂に入るようになるんですかね?
名案あったら、教えてください((人´Д゚))

アバター
2024/07/03 23:31
こんばんは
ウォーキングシューズを購入 300円で撥水加工を勧められたが、398円の防水スプレーを別店舗で購入!
アバター
2024/07/03 18:11
貴族っぽいコーデですね。
ただし、
今日みたいな天気だと暑いかも?
アバター
2024/07/03 09:34
こんにちは。
この背景素敵ですよね。
そこで没落貴族を思いつくのが素晴らしいです。

これから暑くなるので、せめてシャワーでさっぱりできるといいですね。
お風呂入れないのは、やはり原因を取り除くしかないのでは…
アバター
2024/07/03 00:37
コンバンハ^^アレクちゃん
寝落ちしました
アバター
2024/07/02 23:40
こんばんは 
今日のストリートはヒッピホップ♫ 床の湿気でステップが重い
アバター
2024/07/02 22:03
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 21:53
こんばんは!
シックでとてもかっこいいコーデですね(#^.^#)
魔法使いみたいでお似合いです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.