Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も体調不良


なんだか朝から頭痛がして

起き上がることができませんでした。

外は大雨で気圧の問題もあるのか
体調不良で目が回ってました。

今日もお休みしてしまいました。
今月は3回欠勤
不真面目ですね。

明日は仕事へ行けるようにしようと思います。

早く梅雨終わってほしいです。
自分は暑いのは大丈夫なので・・・

アバター
2024/07/04 18:36
不真面目、なんかじゃ全然ないよ~(>_<)
不調はごまさんの身体が精一杯、辛さを表現してるんだよ!

今週、ほんまゆっくりしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/07/03 21:24
この湿度は気が滅入るね。
のんびりいきましょう。
お大事にね。
アバター
2024/07/03 12:10
ゆっくりゆっくり
アバター
2024/07/03 09:53
不真面目じゃないです!
すごい湿気が、たまりませんよね
私も、片頭痛薬服用の回数が、増えてます。。(◞‸◟)
アバター
2024/07/03 08:23
梅雨の影響は大きいですね。お大事に
アバター
2024/07/03 07:27
暑さ、大丈夫なのですか。
暑いのは苦手ですが、梅雨も早く終わって欲しいですw
アバター
2024/07/03 00:27
ごま♪さんは、暑いのは大丈夫なのですね、羨ましいです^^。
私は寒いのもダメなのですが、暑いのは正に鬼門、超を付けたい程苦手です><

私はここ数か月で、ある身体疾患と言うか失調 or 障害が疑われ初めて、その分野に強い医師を探しています^^;
お互いに、「頑張らず」に、粛々と参りましょう^^。
アバター
2024/07/02 22:14
体調が不良だと気持ちも落ち込んでくるからね~。
天候の影響なんでしょうか・・早く梅雨明けしてカラっとしたお天気になってほしいですよ。
アバター
2024/07/02 22:04
こんばんは。
クーラーを使い始めての体調不良が増えてるそうです。
寒暖差、エアコンのカビなど原因はいろいろだそうですね。
昨日から鼻水が出てティッシュ一箱使いました。
したかなくお医者に行って
鼻水の止まる点滴を受けてきました。
お薬も5日分出ました。

季節の変わり目が苦手そうですね。
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.