Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:織姫コレクション

画像

 今回の公演は「織姫が来たい服」です。
彦星受けを気にしてもいいけど、
たまには自分が来たい服を選びたい。
という訳で、今年の織姫のトレンドを調べました。
                                                                                                                                                                                   

①織姫、青ガチャ・P限定・コラボコーデ、
 手持ちは七夕の笹、牛兵衛など牛を連れてください。
➁彦星、牛を連れたチャイナ風コーデ。


--------------------------------
私がニコタに登録したての頃、この羽衣の飛天女を見て一目惚れしました。
フリマで手に入った時にはすごく嬉しかったことを覚えています。
あれから時を経て、織姫の服も随分増えましたね。

アバター
2024/07/03 22:04
山グミさんきれいだなぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あと、牛さんニコニコしてて、すごくかわいいね(*´ᗨ `)
アバター
2024/07/03 21:15
ノースリーブにへそ出しで涼しそう。
アバター
2024/07/03 20:38
フリマ、頑張ったんだ~。。
爽やかで、可愛いよね。

私は10年のゴシックを、フリマで頑張ったんだけれど、ハードル高くて、ゲット出来ず。。
リマスターででた時に全色買っちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.