Nicotto Town



七夕って実は六日の夜のことらしいですよ

タイトルの内容は小ネタ好きな友達に聞いた内容なので真相は知らないです。でもちょっと得した気分。


七夕は織姫星であるベガと彦星でアルタイルが天の川(ミルキーウェイ)を超えて一年に一度だけ会うことができるという日、でしたっけ・・・・・・(激弱記憶力) 愛は盲目とはよく言いますけど彼らのような恋愛っていいですよね・・・恋人いない歴=年齢の自分からすると本当に羨ましい話ですよ、ええ。

今、日常生活がすっごく楽しくて、これ以上特段祈りたいことなんてないんですけど、強いて言うなら学生時代の友達ともっと遊びに行きたいとかですかね
やっぱり忙しくなるとお互いにいけない日が増えるのでどうしても機会が減ってしまって・・・たまにでもいいから会いたいですねぇ

#七夕の短冊に書きたい願い事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.