Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プリンフラワー22位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
22位 プリンフラワー 16.65cm

おんなじ順位だぁー
(。・O・。)



「ちびゴジラの逆襲」のちびゴジラくんの中の人は、
「暗殺教室」の殺せんせーでもありましたが、
こちらのアニメは面白かったです。
最初は、生徒が担任を暗殺ってなんだ~と思いましたが、
実は心温まるお話。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/07/04 23:47
26.:度。

lemonさん、
ブリンフラワーの
ランクインおめでとう♪

6日迄急遽ライブ(6日いっぱい)と
歌唱練習の為ニコ休みとなります。
アバター
2024/07/04 23:44
あー昨日今日で洗濯何回したやら…
アバター
2024/07/04 22:35
フルーツ食べ隊ステプ σ(o^-^o)
アバター
2024/07/04 20:56
こんばんは、今日は車で行ったり来たりお使いの一日だった華音です~(;^_^A 車が暑い!
アバター
2024/07/04 20:05
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。暑いですね〜 7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/04 19:32
ステキ速水さんヴォイスな役って、そんなにないのかなぁ
稼ぎのためなのか、ご本人が幅広い役をやりたいのか
でも、セクスィ~斉藤壮馬さんの声も好きやし、諏訪部順一さんのカッコヨヴォイスも好きやから
アストロ最高~w絵の感じも、レトロで可愛かったしね~♪
アバター
2024/07/03 22:18
今度は海からステプです σ(o^-^o)

またぞろめプリンおめでとうございます
アバター
2024/07/03 21:10
こんばんは、気が付いたらタウンイベントが変わっていた~(;^_^A 相変わらすお知らせ読まない華音♪

今回もぞろ目のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/07/03 20:07
アストロノオトの声優陣が豪華やわ~と思ってたら
最後に速水奨さん出してきてビックリ!しかもゴシュ人て魚人やんw
速水さんの使い方!!
アバター
2024/07/03 15:34
こんばんは✿
私のいやぁな季節がやってきた!気温さえ異常じゃなきゃ大好きですよ!!
lmonnnちゃんってお水サークルなど一切やってないの?
アバター
2024/07/02 23:59
こんばんは^^連続で同じ順位って、珍しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.