Nicotto Town



ジェラルド・バトラー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 3

4択 自分から告白 ☆


Netflixでハンターキラー、という潜水艦ものの動画を見たのですけど
主役のジェラルド・バトラーがとても良くて、
たまたま次に見たエンドオブホワイトハウスも彼が主役でかなり面白くて
この作品が3部作とのことなので、続けて エンドオブキングダム エンドオブステイツ
と続けてみたらどれも面白かったのですけど、流石に3つ目になると
ちょっとお年を召したのが感じられて、3作の間に
随分時間が経ってることを感じました・・

その後 なんどもタイトルだけ見てスルーしていた
グリーンランドを途中まで視聴中ですけど、
これもハズレなし、という感想。

グラスゴー大学で法律を学び、エリザベス女王のマネージメントを扱う弁護士事務所に就職した元優秀な弁護士でありながら、アルコール依存症になるほど苦悩したすえ、友人の勧めで、俳優を決意した、ということも異色ながら
『オペラ座の怪人』の主役を勤めて歌を歌ったり、
300のスパルタ王レオニダス1世役を演じたり、と
なかなかすごい役者さんのようです^^

アクションものっやどんぱち系は苦手であまり見ないのですけど
彼の出演作は緊張感がすごくて完成度もよく、
面白いのでハマってしまいますね><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.