Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな人ができたらどうする?


0:04現在です

自分から    53
相手に      2
友達       2
片思い      1

アバター
2024/07/03 23:50
今晩は、暑さのせいか最近食欲が減退している気がします。今日もディナーはそうめんのみです。
アバター
2024/07/03 23:36
こんばんは!
明日の気温も高いので気をつけてくださいT_T
アバター
2024/07/03 23:32
この数日は異常的な暑さですねぇ(☍﹏⁰)まだ梅雨明けもしてないのに~
今年の夏は長く感じる事になるかも・・・
アバター
2024/07/03 22:46
こんばんは♪
同僚からもらった泡スタンプハンドソープにくきゅう♡使うの今から楽しみです~!
アバター
2024/07/03 13:26
こんにちは~お水ステキどうぞ。
雨がやんで晴れたらムシムシの真夏日になりました!傘の置忘れにご注意を♪
アバター
2024/07/03 10:45
要ちゃん♡おはよぉ(*^^*)☀
朝からお庭でニホントカゲの赤ちゃん(大人も)を何匹も見かけます(ꕤ-᎑-)フフッ♡
赤ちゃんの尾はメタリックブルーで綺麗ですぅ^^✨
今日も暑くなりそうです…熱中症に気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/07/03 10:08
こんにちは、いつも大変お世話になっております。
月日がたつのは早いですね。
もう7月。一年の半分以上を過ぎてしまいました。
今日は、31℃予報、これから少し図書館へお出かけしてきます。
7月ものんびりとですがよろしくお願いします。
アバター
2024/07/03 09:24
厳しい暑さになる予報だけど、スッキリしない空模様……
単なる曇り空かと思ったら、濃霧のようです^^;
アバター
2024/07/03 08:32
「いつもニコニコ現金払い」なので不安です
アバター
2024/07/03 04:29
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も宜しくお願いね(^^♪
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を~♪
アバター
2024/07/03 00:42
こんばんは。
自分から告白ってなかなか難しいですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.