Nicotto Town



ギリギリ足りない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

 タウンイベはトータル635でギリギリインナー足りませんでした(笑)

1週間交換期間はあるのでまたゆっくり考えます。

 4択は自分から告白でした


アバター
2024/07/04 00:16
ヒヨドリさんへ
1日切り替えじゃないから忘れがちですよね。
私もフレンドさんのコメントで思い出しました。
アバター
2024/07/03 23:27
タウンイベ最終日なことすっかり忘れてました。新イベもここ見に来なきゃ気付きませんでした。有り難うです!
アバター
2024/07/03 23:10
tomoにゃぴ♪さんへ
平均値だとギリギリ届かない良い?調整だなあと思いました^^;
アバター
2024/07/03 22:26
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン あとちょっとが~~~ 足りなかったです。
アバター
2024/07/03 08:39
hiromiさんへ
まあCコ参加なので仕方ないですね。
インテリアも素敵なので、余った分はそっちにしようと思います。


ひまわりさんへ
ホントあっという間ですね。
来週からまた仕事が詰まっているので余計に早くなりそうです^^;


スイさんへ
私もフレンドさんのコメントで今日までだと思い出しました。

誕生日は私もそんな感じなので・・・^^;
こちらもまだ「これだ!」というのが見つけられていないので、少し遅れるかもしれません。
アバター
2024/07/03 07:54
タウンイベどれ位溜まっているか見に行こうと思いました

大体この月かなとかで覚えています
ようやくそれくらい覚えられるようになりました笑
多分、血液やBDは親が色々違う事をよくいうのでそのあたりから全員分らなくなって、中年になってから大分ましになりました
そのあたり聞くと未だに混乱するので><
アバター
2024/07/03 04:11
エルダさん毎日が
アッと言う間に過ぎて行きます
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/03 00:53
お疲れ様★
ありゃ(^^ゞ
それも運もあるかもね✨
残念(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.