Nicotto Town



7/3伝言板


今日の4択

好きな人ができたら

自分から告白

相手に告白させる 片思いで十分

友達に伝えてもらう


どうでもいいかな もう今では・・・

アバター
2024/07/04 00:02
こんばんは~ 毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 23:50
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww

暑くて 昼も夜も エアコンフル稼働
このまま10月頃まで 切れないのかな (;^ω^)
アバター
2024/07/03 21:22
こんばんは!今日からしばらく雨!でも昨日より暑かった(^^;
アバター
2024/07/03 20:51
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、今日は暑かったです。
アバター
2024/07/03 19:56
こんばんは^^
こちらは思ったより暑くなった1日でした。湿度も高めでした。
そういえば新札切替えの日でしたね。
アバター
2024/07/03 17:04
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/03 16:46
こんにちは。
07/03(水)本日のお水支援ど~ぞ♪
今日も1日中暑かったですね。
やっとお昼過ぎから職場にエアコンが入りました。
暑すぎて動く気にもなれません…。
頭痛も少ししております、暑さでやられてるのかな??
気を付けたいけど中々エアコンつけてくれないから、困っている。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/03 10:24
こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^
アバター
2024/07/03 07:01
おはようございます♪北陸~東北で雨、一時大雨も!猛暑にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/03 02:17
こんばんは。
じめっと暑いですw
これから、毎年一番暑い夏を更新するんでしょうか?
アバター
2024/07/03 00:56
こんばんは。
好きな人が出来たら、自分から告白・・・。
年取り過ぎて素直な自分をもう無くしてしまった気がします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.