Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 7


www 4択クイズの 答えは 自分から^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう昨日歯医者な(;''∀'')

10時30予約ねw

はい、間に合わないと思ったので歯医者に電話をかけるw

まだ家で出遅れてるのを伝えたwww

そしたら、気おつけて来てくださいね^^

あはwついたのは11時過ぎかな何分やったか覚えてないか(;´∀`)

起きたときからああなんか間に合わんやろうなあと思てたが用意すると案の条間にあわんのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いざ行こうとしてもマスク忘れて部屋に取りに戻ったりとw

まあ何か今日はやめときみたいなのがあるのかその時間はまだ家にいたほうが良いとかただ単に姫茶がドジなのかもとか@w@

とりあえず歯医者に行けて帰りがめちゃ大変やねw

何が?って荷物が増える(゚Д゚;)

雨が降るというので折り畳み傘を渋々持って行ったが、少し雨降ってたがささずに終了(;´∀`)

ほぼ傘さすところがないのでいったんさそうとカバンから取り出しててにもっとるんやけどなあああああああああああああ(;''∀'')

おっとおおこんなこと書いてたらめちゃ長くなるやんw

明日は歯医者の後の話(;´Д`A ```

歯医者  カルデイ お花屋 パン屋 ここまでは普通やなw

ガチャとセリアとサンリオやなwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

まだ言いたい事歯医者の遅刻しか言ってないのでまたねwww


アバター
2024/07/03 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は今、カードキャプターさくらのガチャすごいやっちゃってるよ~
始めたらコンプしたいから、ついつい回しちゃうよね(;・∀・)
アバター
2024/07/03 23:42
雨 大した事 なかったなぁ  (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.