Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

 今日は 9個でした


 4択は 自分から告白

アバター
2024/07/03 09:43
おはようございます。

そうそう~そこです(>_<)
毎月歯医者さんに行った帰りに寄ってたドンキです~(>_<)
よく覚えてて下さいました^^
歯医者さん6月に予約取れなくて、1ヶ月伸びて7月になっちゃったんですよ~
その6月に閉店だなんて~(>_<)
そこのドンキにしか置いてないお菓子と牛乳ww 他の店舗には無いんですよね~
買いたいもの一杯あったのに~
歯医者さんが6月予約取れてれば。。。
なーんて人のせいにする悪い私です(^_^;)

昨日は歯医者さんでは無かったんですが、お菓子なくなりそうだったので行ったんですww
アバター
2024/07/03 01:08
ピンク✨♥かわゆいコーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.