Nicotto Town



7/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ コーデ・山


4択 自分から告白

アバター
2024/07/04 00:26
こんばんは(*^^*)
眉毛はメイクが難しいと感じているので、アートメイクいいですね^^

いきなりぎっくり腰になりました(T_T)
アバター
2024/07/04 00:12
こう暑いとお化粧にも気を遣うわ。
アバター
2024/07/03 23:56
こんばんは~
眉毛は書いたのがいつの間にか消えてるんですよね(-_-;)
私も眉のアートメイクしてみたいですが何処でやってるのやら?です
アバター
2024/07/03 23:55
こんばんは!遅くなりました(>_<)急いでご訪問です~!
アバター
2024/07/03 23:48
こんばんは。
眉のアートメイク、興味深々です。
どれくらいもつのかな?
定期的にリタッチする感じでしょうか?
アバター
2024/07/03 23:40
こんばんは。今日から新紙幣ですね!もう見ましたか?私はまだでーす。
王将の天津飯美味しいね(o^∀^o)
アバター
2024/07/03 23:33
こんばんは☆
眉のアートメイクって痛いのかな。
眉メイク苦手だから楽なの良いなって思います。
しかも汗っかきだから流れちゃうんですよね~
アバター
2024/07/03 23:17
あきちゃ^^
アートメイクしてるのね。。
リタッチとはいえ。。少しは痛みあるのかなぁ。。

私興味はあるのよね。。

またね~
アバター
2024/07/03 23:16
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ 暑かったぁぁぁ~ 車のエアコンの効きが悪いぃぃぃ~ www
アバター
2024/07/03 22:53
こんばんは~ 毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 21:42
アートメイクのリタッチ・・・

お願いタッチタッチ ここにタッチ

アバター
2024/07/03 21:18
こんばんは♪
眉のアートメイクのリタッチ、お疲れ様です。
お友達がやっていてとっても楽そうなのでいいなぁって思っていますが
まだ決心ができないです。
毎日運動して汗かいてお化粧落ちまくってます^^;
アバター
2024/07/03 21:07
私も眉のアートメイク、やりたいな~
化粧するたびに、毎回、仕上がりが微妙に違っちゃうし、寝起きの顔でも眉があればなーと思うの。
今まで勇気が無くてできなかったけど、真剣に考えてみようかな?
アバター
2024/07/03 20:56
昨夜は弘前市の繁華街鍛冶町で24時近くまで飲んでいました。今日は流石にホテルで大人しく過ごします。
アバター
2024/07/03 20:19
あきりださん、こんばんは。
眉のアートメイク、いいですね~
ジムの時は、眉にコート剤塗ってます。
汗をかいてタオルで拭きますが、取れにくいようです。
アバター
2024/07/03 20:09
こんばんは。
今日は暑かったけどプールでアクアダンス、ジムでストレッチして帰宅。
すっきり爽やかです。暑い夏もこれで乗り切れるかな。
アバター
2024/07/03 20:09
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww
アバター
2024/07/03 20:01
こんばんは♪
同僚からもらった泡スタンプハンドソープにくきゅう♡使うの今から楽しみです~!
アバター
2024/07/03 19:46
こんばんは♪
眉のアートメークよさげですね(*'▽')
アバター
2024/07/03 19:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/03 19:28
うわ~あきりだちゃんアートメイクって眉毛?
アイラインも入れてもらったらマスクしてお化粧いらないねw
それにしてもあきりだちゃんは自分磨きちゃんとしてるよね~

あんまり可愛くしたら高島屋でナンパされちゃうから気を付けるんだよ~
たぶんその男はぶっちょだとおもうw
お寿司食べませんか~って声かけられたら注意してね!
アバター
2024/07/03 19:22
こんばんは!7月もよろしくお願いします♪これから買い逃しと新作チェックです。
リタッチいいですね~!汗とかで落ちなくて楽なのよさそう^^
アバター
2024/07/03 18:14
こんばんは♪
リタッチおつかれさま ( ^‐^)_且~~
汗でも落ちなくて楽なのもいいね☆
アバター
2024/07/03 18:12
再びこんにちは。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/07/03 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
眉をリタッチしたんですね✨私は先週、アイラインをしました✨
7月に入り30℃地獄ですね0(:3 )~梅雨はどこへやら、今季も空梅雨決定かな?
熱中症対策をしっかりして行きましょうପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
アバター
2024/07/03 17:42
今日も暑かったな〜〜 
ミニトマトの実は増えてるけど赤くならなくてクマるな、早く収穫したいな〜〜
アバター
2024/07/03 17:32
こんばんは.*(。•◡•。)⸝⋆☆
暑くて半分バテバテ…食欲減退、冷たいものやスイカばかり食べてしまう(;´∀`)
アリスちゃんどうかな?今見てまだ迷い中だよ。
アバター
2024/07/03 17:32
こんにちは。
眉毛、いじった事が無くて(*_*;
そういうのがあるんですね。

昨日ある番組でカプサイシンが代謝をよくし、瘦せるとか。
辛い物苦手ですが試してみたくなります。
美肌にもなるらしいです。
アバター
2024/07/03 17:29
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

夏の化粧って 汗でデロデロになるから
化粧落ちないのはいいね~
あたしは ほとんど化粧しないんだけどねw
アバター
2024/07/03 17:20
こんにちは~^^湿度が高くて不快ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/03 17:03
❤こんにちは 
新札は 渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎らしいが、
今までは誰と誰だった?(^_^;)
アバター
2024/07/03 16:45
こんばんは!
王将三昧羨ましか~まさか・・
お持ち帰りもしたんじゃ!?と想像♪
アバター
2024/07/03 16:04
こんばんは^^今日もムシムシだよ...w アイス美味しそうだね(^^♪
アバター
2024/07/03 15:48
こんにちは。
コーデのアイスが美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/03 15:19
あきちゃん こんにちは
そうだよそうだよ
アイスだよ~
あついあつい
今日の暑さを表していますね
暑さに負けそうですが
がんばりましょう(笑)
アバター
2024/07/03 15:15
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/07/03 14:20
ちわーヽ(^○^)ノ王将ってその土地ならではの地域限定もあるんだよねー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/03 13:47
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
王将、いいな~♪食べたくなってきた~(*≧∪≦)
アバター
2024/07/03 12:11
こんにちは♪こっちも暑いよ。あきちゃ体調気をつけて過ごしてね^ ^
いつもありがとう
アバター
2024/07/03 11:24
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/03 11:02
こんにちは(*^^*)☀
朝からお庭でニホントカゲの赤ちゃん(大人も)を何匹も見かけます(ꕤ-᎑-)フフッ♡
赤ちゃんの尾は、キラキラメタリックブルーで綺麗なんですよぉ^^✨
今日も暑くなりそうです…熱中症に気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/07/03 10:20
きつね市の新しい公園に行って来た。バイクの駐車場無料が少し嬉しい。事務所もトイレも綺麗だったよ。

餃子の王将はアプリに毎月餃子無料券つくのが嬉しいね。
アバター
2024/07/03 09:58
あきりだちゃん、こんにちは
餃子大好き
アバター
2024/07/03 09:55
こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^
アバター
2024/07/03 09:02
おはようございます…
アバター
2024/07/03 08:12
今日から新札。旧札は無料で無限回集します(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/03 07:48
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ餃子の王将!行かれたとですね(∩´∀`∩)
こっちも引越したマンションの近くにお店あったとですけど
いつの間にか気付いたら無くなってたです(๑°ㅁ°๑)!!
早めに行っとけばよかったー(´・ω・`)
今日は気温上がる所多いみたいです。
あきりださんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 07:47
今日は猛暑予報です 
気合を入れて娘の所の掃除に行ってきます がんばります^^b
アバター
2024/07/03 05:57
おはようございます^^
餃子の王将美味しいですよねლ(´ڡ`ლ)
近くになくて学生時代以来行けてないです(´Д⊂ヽ
アバター
2024/07/03 02:01
1コメ目ゲット~♪
あきりださん、王将の餃子食べたんだね~(*´꒳`*)
こちら(北海道)では、「みよしの」と言う餃子がメインです♪たまに王将が食べたくなるけどねー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.