Nicotto Town


11111


恋の病おたすけを具体的にヨロ


先日届いたCDのライナーノートに書いてあった一文
「僕はその昔、とある女性BさんとFさんどっちと結婚するかで、
 一晩マジ悩みしたことがあります。」以下略

大半のプレイヤーがBあんかを選ぼうが俺はFろーらを選ぶよ!
ってくらいわかりやすいなあw

そのCDはどろっどろの三角関係を描いた大人向けゲームのBGM集なんだけどね、
そうか君のぞはドラクエ5リスペクトで作られたのか。

夏になると聞きたくなるんだよね、君のぞの曲って。
ゲーム立ち上げればBGM鑑賞モードあるけど
やっぱり手軽に聞きたくてCD購入。2001年のゲームだから中古だけどw

ただ、
虫の知らせ・暗雲・薄笑い・焦燥・緊迫
の5曲が入って無いのは残念だなあ。

他の曲もちょっとアレンジ入ってるから
完全にゲームBGMそのままってわけでもないな。

記憶のざわめき→夜の吐息→迷い子
って暗いピアノ曲3連ちゃんはいいね~
夏の夜の病院での鬱々した感じが思い出される……


どうでもいいけど
ビアンカでもフローラでもなく真っ先にルドマンにプロポーズだよね!

タイトルはジュースもらったけど
どんな効果があるかわからないよ的な。

アバター
2024/07/04 00:06
ルドマンさんは鉄板だね!

やってないけど、ドラクエ11だとプロポーズのリハーサルで
いろんな男女を練習台にできるらしい……ww
アバター
2024/07/03 23:21
こんばんは(*^^*)
そうか…私はビアンカを選んでしまった気がしますw
うん、ルドマンですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.