Nicotto Town



足の小指に水ぶくれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

4択:自分から告白
===================

左足に違和感を感じた。
よく見ると、足の小指
水ぶくれ倍の太さになっていた(✽ ゚д゚ ✽)わぉ


身に覚えはある。
新品のパンプス履いて歩いたのだ。
だけど、靴擦れで指の内側に水ぶくれって出来るのかな?
こんな大きな水ぶくれ初めてです。


旦那さんに見せたら
糖尿病じゃないの?(・・)」と。


Σ(゚∀゚ノ)ノえええぇぇぇ


糖尿病って水ぶくれなるの?!


ggったらなるんです((((;゚Д゚))))


振り返ると、
糖尿病予備群にあるまじき暴飲暴食の幸せな日々でした。
好きな物を、好きなだけ、
好きな時間に食べまくってました。_| ̄|○

スイーツ、果物、スナック菓子、白米!!
やばい(;´Д`)
身に覚えがあり過ぎる。




怖くなって皮膚科へ。




ただの新しい靴を履いたせいのマメでした
(〃∇〃)えへw




アバター
2024/07/06 00:32
とまとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
糖尿病は、いきなり皮膚から先に症状が出る事はないそうです。ただのマメに大騒ぎしてしまいました( 〃▽〃)テレ でも安心しました。
アバター
2024/07/06 00:21
ひと安心ですね。(^-^;
良かったです。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.