Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 5

4択  自分から告白

アバター
2024/07/03 04:09
伝言が塞がりそうなのでこちらの方に入れさせて頂きますね。
きっとりなりなさんと私はお友達だからだと思いますね。

今急いでヘルプ欄も読んできました。
念のためにサイト側にも送信して頂けるといいのですが

明確なことを覚えておきたいので、おかしいなあと書いている方もいたので
責任をもって書いてあげたいのですね。

初期の頃から嫌な思いもしたものですから。
やはりランダム訪問をして欲しくない人は設定の所でチェックを外すようになっています。

それでお友達以外でお気に入り登録の方の人にこの方ならという人に頼みました。
そして私の所に来て同じような文章が入っているようであれば、お友達も拒否設定をかけた
ことになりますね。

経験のないことは分かりませんですからね。
如何と書かれた人にはちょっと腹も立ちましたね。

それでいてちゃっかりと支援にだけはいっているのですから
色々な人がいますよね。

何回もありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.