Nicotto Town



おみくじ♡

ニコットおみくじ(2024-07-03の運勢)

おみくじ

大吉はやっぱり嬉しいです♡

今日は大好きな母のバースデーなので
ケーキ買って夜はご飯私が作ります(*´▽`*)

アバター
2024/07/04 02:01
おお!
りなママのバースディなんだね?
おめでと(*⌒∇⌒*)
夜のゴチは?
何を作ったの?(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 16:56
おこんにちは りなちゃん~☆彡

お母さん お誕生日おめでとう(パチパチパチ)
りなちゃん 今日は何を作るのかな?

コーデを気に来てくれてありがとう(嬉)
たまたまシリーズでやってたので嬉しいよ(o*。_。)oペコッ


私のこのみるくはフリマで入って来たものがいらなかったので
フリマに出したら応募で入ってたので運が良かったんだと思ってるよ。
私はいらなかったんだけどいかにもフリマで人気がありそうなものだったの~
ポメちゃんは茶系もありそちらの方が取りやすいみたいだよ。
テレビのフレームはアラビアンのポーズを出したような?
りなちゃんもファイティンだよ 応援してるからね。

今のT氏は家にいて欲しいだんな様かな?
お互いT氏だね~

りなちゃん 今日は楽しい誕生日ディナーになりますように~
アバター
2024/07/03 05:34
大吉おめでと♪
3重のめでたい日?
記憶違いでなきゃ半分誕生日でもあったかと..
(^-^o)
アバター
2024/07/03 04:34
おぉぉ
大吉 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/03 04:07
りなちゃんこんこんきつね^^

大吉すごい!!

お母さまお誕生日おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.