Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ABEMAで


最終回

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」
マンガ化とアニメ化が釣り合っている。

「オーイ!とんぼ」
伊集院光が原作にハマっているらしい。

「バーテンダー 神のグラス」


「忘却バッテリー」 テレ東
スポーツアニメはこれくらい動かせ! と云う見本。
宮野真守がちょとウルサイ♪


新番組
「僕の妻は感情が無い」 MX
僕の妻は発達障害(ナナトエリ×亀山聡)が浮かんだけど
全くそんなではなく^^;

最初からこのテンションは流石に引く。せめて
「家事ロボットにしては可愛すぎるよな、コレ
くらいから徐々に高めていって欲しかった。
、、2話以降でそれをやるパタンかも知らん。
AIと恋愛する時代だし、初音ミクと結婚した事例もあるので
ネタとして珍しくは無い。


「多数欠」 日テレ
Op.からしてアニメイションに期待は出来そうもないけど
監督が佐藤竜雄 に望みはあるかにゃ?


新紙幣、今日より発行。

アバター
2024/07/04 02:27
>カトリーヌさま 伝統芸能みたいになって行くのでは^^?
         原版を彫る方々は、次がいつになるか分からない中
         日々修練を重ねていらっしゃるそうです。
アバター
2024/07/03 12:52
新紙幣、発行する必要性が減ってるかも~。
カードやデジタル決済で払うことが多くなってるし。。。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.