Nicotto Town



水曜日の東京の天気

水曜日(2024/07/03):曇り時々晴れ

木曜日:晴れ時々曇り

金曜日:晴れ時々猛暑・・・たまに雲あり・・・

アバター
2024/07/04 00:56
現に水曜日時点の木曜日の予報ゎ「晴れ時々曇り」だたけど
木曜日当日の予報だと「晴れ・・・猛暑」に変わっている・・・
天気予報サイトだと前日と当日でどのように予報が
変わったかなどゎのせて居ないから 笑笑(⌒▽⌒)

という訳で2日単位で徒然に記載させてね m(_ _)m
アバター
2024/07/04 00:50
こんばんわ(^_^)
基本的に2日分をカキコするのが
趣味なんだよね f^_^;
んで〜2日分(たまにそれ以上)カキコするのゎ
予報の推移を見てみたい為の記録を
兼ねているんだよ f^_^;

前日時点の予報と当日の予報を比べるwww
天気予報を見る時間によって〜
どのくらい予報がかわたかを見比べて
ひとり悦に浸ったり 笑笑( ̄▽ ̄)

まぁ・・・1時間で予報が変わる事も
あるしね f^_^;
アバター
2024/07/03 04:43
1日ずつ教えて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.