Nicotto Town



N企画「派手系」

N企画「派手系」

もらったステキコーデ♪:82





おはようございます♥
 昨日は、夜、ZUMBAして来ましたよ〜❣
やっぱり楽しい~♥
 義理母が、転んで骨折…手術勧められたけど
麻酔があわなくて、拒否しました…半年、
かかるそうです。大丈夫かな〜?強い人です。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/04 05:03
dolphinちゃん、有難う〜♥

 少し前に、フリマで頂いたのよ~❣
私も、嬉しかったよ♥
アバター
2024/07/03 22:58
わぁ!素敵なドレスだね♡
そんなドレス着てみたいわw
アバター
2024/07/03 15:07
よいちさん、有難う~~♥

 そうなのよ・・・
痛いはずなのに、平気な顔なの~?
私だったら、泣いてるのに・・・
我慢強いのかな~強い人です!!

わ~~♥ おソロですね、嬉しいです^^
アバター
2024/07/03 15:04
yuzuちゃん、有難う~~♥

 うんうん、リアル優先でいいのよ~~^^
時々息抜きに楽しんでね~~♥
アバター
2024/07/03 14:50
こんにちは。
義理母さま、骨折ですか・・・痛いでしょうね(>_<)
半年もかかるなら、介護も必要になってきそうですよね・・・

今日はコサージュがお揃いですね♪
赤いマーメイドドレス、私好みのデザインでとっても素敵です☆
アバター
2024/07/03 12:10
momokazuさん♡

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
やっと来れました(*´▽`*)

ZUMBA良いですねぇ♪
時間に余裕が出来たら私も健康のために何かしようかな。。って思ってます( *´艸`)
真夏日が続いてますので、小まめに水分補給してくださいね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.