Nicotto Town


でっかい森のくま


昼食会・飲み会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

  おはようございます。

今日からお天気も回復して暑い日が
今日は30年来のお友達と昼食会です。
夜は退職した会社の先輩達との飲み会です。
年寄りばかりの飲み会ですから
飲み食いより お話の方がはずむかもね。

アバター
2024/07/04 13:21
昨夜はおじさん、おばさんの4人で
飲みましたが
本当に楽しい時間を過すことができました。
あっという間の3時間でしたよ。
アバター
2024/07/03 23:09
こんばんは。こちらも夏のような暑さでした。楽しい1日になっていますように(^^♪
アバター
2024/07/03 20:54
そうですねぇ~ヴッフェ、食べ放題、飲み放題は・・・無理(*´Д`)
病気持ちも増えてきてさぁ(*´Д`)
アバター
2024/07/03 07:22
一日に2回の会食を予定されて楽しみですね♪
アバター
2024/07/03 05:22
良いな、良いな(^_^)(^_^)
今日はお昼、夜と嬉しい
忙しさですね^^大いに
食べ大いに語らいて来て下さい
いってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.