Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 7

12こでした。

アバター
2024/07/03 23:06
今日は半ば営業を犠牲にしての飲み会の予定だったのですが
わがまま爺のおかげで中止になりました。 (*≧m≦*)ププッ
料理は旨いところじゃなきゃ嫌だとか、タバコ吸えなきゃ嫌だとか
予約入れようにも時間にルーズで入れられないとか・・・
置いて行こうかとも思いましたが後日自分を置いて・・・って文句たれそうだったので
やむなく飲み会自体を中止するに至りました。
でも営業自体はしれっと犠牲になっております。 (*≧m≦*)ププッ
そして明日はその後片付けの任務が我が身にのしかかる・・・ (*≧m≦*)ププッ

それにしても・・・
くそぉ~いい大人が飲み会の間くらいタバコ我慢できんのか・・・。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/07/03 12:23
12時過ぎたら、ますます暑くなっていたぞ
もう家の中にいるのがいいかなぁ~~~~
熱中症アラート出てrみたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.