Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 自分から告白


今日は、曇り時々晴れ、最高気温33℃ 
昨日も、暑くてバテ気味でした、巡回出来なかった
方、すみませんでした。(。-人-。) ゴメンネ
途中で、寝ちゃいました(;´・ω・)
今日から、新札ですね、自動機とか間に合った??
注意してください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 何回も口の中に入れるのに、
  吐き出してしまう薬って何?

ヒント:吐き出さないと意味がない

昨日の正解は
「竹」でした^^
理由:「はたけ」から「は」をとると「たけ」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ソフトクリームの日
通天閣の日
七味の日
波の日
オロナミンCの日
渚の日
涙の日
塩と暮らしの日
NAOMIの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
楸邨忌
紅玉忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/03 23:19
いろんな意味で・・・毎年、暑さが酷くなりますよねぇ(☍﹏⁰)
まさに今日は、そんな1日でもありました
平年だと、この時期は30℃を超える事は、ほとんど無いようです
それが、ほぼ毎日、軽く30℃を超えてますからねぇ・・・

本日の出題は~~~~ウガイ薬でしょうねぇ♪
アバター
2024/07/03 22:06
強烈な暑さでした><
もう・・・言葉も出ません><
しかも今日も最悪な熱帯夜です><

今日の問題も・・・ヒントで・・・おそらく・・・うがい薬になるのかな^^
アバター
2024/07/03 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答えも当たったです~順調~♬(∩´∀`∩)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?何回も口の中に入れるのに吐き出す薬???
捻りなく普通に考えたら答えは
(σ・∀・)σ 「うがい薬」て思ったとけど…口の中に入れてゆすいでガラガラガラ~っぺてw
吐き出すからみたいな?
今のとここれしか出てこないです~(>_<)
今日のニュースは新紙幣の話題でいっぱいでしたね。
僕は気長に自然に手元に流れて来るのを待ってます(^-^)
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 09:22
正露丸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.