Nicotto Town


ピンクの亀


7月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

今日は山・コーデ! 四択:自分から告白


新紙幣が今日から発行ですね。その内お馴染みの
諭吉さんを見かけなくなるのかぁσ(´Α`〃)

ウエディングイベントは640ptで終了!
欲しい物が無いから交換に悩むな~。

アバター
2024/07/04 07:00
あー、深谷でインタビューしていたのかな。良く見てなかったw
浦和や熊谷の知り合いはいるけど、深谷は誰かいないかな。
アバター
2024/07/04 02:58
まだ新紙幣の実物は見てないですが慣れるまでは違和感ありそうです。
アバター
2024/07/03 22:37
見慣れたお札が~~ 新紙幣、まだ見てません。
アバター
2024/07/03 20:32
散財する時に「あー、諭吉が飛んでいく~」と言ってましたが
これからは「あー、栄一が飛んでいく~」って言うのですかな^^;
キャッシュレスの時代ですが今日はワイドショーでも新紙幣の話題で盛り上がってましたよ
アバター
2024/07/03 20:22
テーブルとイスと花束?・・・しょうがなくもらっときました。
アバター
2024/07/03 20:15
いつも日記に、コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2024/07/03 15:03
6月のタウンイベントポイント残っていますから
入手希望なアイテムありましたら、私の日記へ書いてくださいませ。
アバター
2024/07/03 14:53
諭吉さん以外の名前を覚えるの面倒です笑
アバター
2024/07/03 14:02
実はうちには聖徳太子がまだいらっしゃいます。
アバター
2024/07/03 11:14
朝ドラを見ていたら渋沢栄吉さんがちらほら出てたんですが
そのせいで凄い人だったんだな~って改めて思ってます
いつお目にかかれるかな~
アバター
2024/07/03 10:55
いつ見られるか期待して過ごします。
アバター
2024/07/03 06:48
新札のホログラムで遊びたいw
埼玉のヒトは「栄一翁」って言うの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.