Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  末広がりw

4択は、  自分から告白する

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ソフトクリームの日
1951(昭和26)年、明治神宮外苑で行われた進駐軍主催のカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリームが販売された。


踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。
‐ 升田幸三 ‐


イエローカサブランカ、咲き始めました^^
何とも言えない、優雅と言うか趣がありますね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/04 01:49
こんばんは♪ 

まだ梅雨なのに真夏日で暑いですね。

夏風邪か日ごろの疲れが出たのか・・。
良く寝て体を休めてくださいね。

お大事になさってください。
アバター
2024/07/03 21:57
カサブランカは華やかでしょうね^^

今日は暑かったですね
アバター
2024/07/03 18:44
こんばんは!
暑くて体調崩してもうたんかな?
早ぅ良ぅなるといいね。
ゆっくり養生して下さいね。
アバター
2024/07/03 17:26
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/03 17:16
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
暑いですねぇ;34℃を越えました;部屋のドアを開けると熱風が…

風邪かな?お大事にしてください^^
アバター
2024/07/03 09:02
おはようございます
>イエローカサブランカ、咲き始めました

今度のブログに是非掲載を・・・
チラ見でもしたいです
アバター
2024/07/03 08:15
おはよう(^_-)-☆

朝から湿度高いのかまたもや部屋の中は蒸し暑い
じっと座ってても異様な汗が・・・
今日は晴れて34℃になるらしいけど今からこの暑さじゃ( 一一)
部屋の中に居ても熱中症になるから大変だわ

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 06:53
ソフトクリームの日なんですね。
食べたいな。
お花が本訴におp好きなんですね。
いえろーなんとかって,大きなユリでしたっけ??すごいですね。
きょうもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.