Nicotto Town


せんちゃん


水の国のアリス


今日発売予定のニコタアイテムのテーマは「水の国のアリス」だそうで。

う~ん、アリスと水の国が結びつかない(;^ω^)。
綺麗な背景があったら買おうかなあ。

今日のコーデは湖に佇むアリスv
このヘアスタイル、リアルのわたしっぽいよ。
実際はグレイまじりだけどww

アバター
2024/07/05 08:07
ひろあきさん、ご長男さんの心意気は好きです☆
そもそも作者のルイス・キャロルの時代の少女のファッションはふくらはぎのあたりまでの丈のスカートが一般的だっただろうし。
アバター
2024/07/04 18:46
こんばんは。
《アリス》の服が淡いブルーで描かれるのは、某アニメ映画の影響が強いためだとか。
うちの長男はそれに反抗してオレンジの服を着せて描きましたが、
誰もアリスだとは思わなかったらしい・・・。
アバター
2024/07/04 11:15
ケニーさん、そんな映画があるの!?
80年代のチェコスロバキアというだけで期待値が上がります。
あの時代の東欧の雰囲気、独特の哀愁というか皮肉めいた芸術作品多くて。
アバター
2024/07/04 11:12
テリーさん、わたしは前髪の一部が真っ白になっているのが悩みのタネです。まあ、個性と思えばいいのかもね^^ 
むりやりアリス…激しく同意します( ´艸`)。
アバター
2024/07/04 11:06
うん、80年代のチェコスロバキアの映画で、かなりシュールで奇妙な世界観らしいの。
それを見てみたいのでござる。
アバター
2024/07/03 18:26
ほうほう、せんちゃんのリアルな髪型、そうなんだね^^
僕も白髪交じりだけど、白髪は特に両耳の上にチョボチョボっと多くあるんだけど、それは個性だと思ってますw
染めたら若返りそうだけど、全体的にややグレイがかってるので、それなりに手間やお金もかかるので、やめてます^^
今回のニコタの新作、何だかむりやりアリスっぽくしてないかい?w
アバター
2024/07/03 15:33
Arya-Saさん、ステキありがとうv
アバター
2024/07/03 15:32
ケニーさん、ディズニーのではなくて?実写映画もあるのかな?
アバター
2024/07/03 11:40
アリスだ!妹だ!wステキコーデ♪
アバター
2024/07/03 11:38
不思議の国のアリスのオリジナルの映画、まだ観たことないから、観てみたいにゃあ。
アバター
2024/07/03 10:38
ニコタの新作、だいたい想像と離れた路線だからなあ(;^ω^)。
服は好みじゃなくても背景は綺麗なの多いから楽しみなの。

明日の朝には亀さんはコンサート終えて一息ついてる頃かなあ。
音楽をイメージしたコーデにしてみようかな。
アバター
2024/07/03 08:26
どういうコンセプトなんだろうねえ?
楽しみだね♪
今日のせんちゃん、すでに水の(国の)アリスっぽいっちゃあぽいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.