Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 7月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

4択は  自分から告白  でした。



今日は歌のレッスンをする日、お題目講の日。緊張します。

今日も朝からヤマモモの実の片付け。また汗だくになっちゃう。

実が落ちるの終わらないかな。この時期の試練ですW

最近法事がなくて寂しかったところに、法事の予約入りました。

墓じまいにお寺離れが進む中、うちはお檀家さんがちょっとずつ

増えていて、ありがたいです。でもお寺の形態は時代に合わせて

変えていかなくてはと色々チャレンジしています。

実を結ぶといいです。


今日は曇りのち晴れ、最高気温31℃。暑そうです。

雨もまとまって降るんじゃなくて分散してほしいですね。

今日も良い一日をお過ごしください_(._.)_♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.