Nicotto Town


ごんじゃママ


7月3日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

今日は 歯医者さん

口開ける練習してから 行ってきます

今日も蒸し暑いです
皆様が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

アバター
2024/07/03 20:11
今晩は、今日は暑かったですよ、
明日ももっと熱いかもしれません
もう家の中でおとなしく空いてるしかないですね
アバター
2024/07/03 19:06
こんばんわ|ू•ω•` )
今日歯医者さん通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)
僕もリアではカラーで遊んでるですよ~SnowManの佐久間さんみたくピンク色も
いいなぁと憧れるけどさすがにブリーチ半端ないから今は少し暗めの紫色ぽい色で
落ち着いてるです(´・∀・`)ほっとくと自然に金髪に戻って行く・・・(´•ω•`;)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日も歯医者さんの帰りに鰹節屋さんに寄られるとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は暑くなかったですか?ごんじゃままさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 11:51
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

もう、蝉が鳴かれてるんですねー
こちらは、まだセミの鳴き声が聞こえてこないので
もう少し先なのかもしれないです

俺も子供の頃は、蝉を捕まえるために網をもって自転車で走り回ってました(*´艸`)

今日も暑いので熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/07/03 11:37
歯は健康の源。しっかり治療しましょう。
半年に一回の定期検診を続けています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.