Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 6

4択→「自分から告白」



コーデ広場→正面から右側のドアのグレーの柱


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

アバター
2024/07/04 01:17
かえでさん、こんばんは~♪

今日暑かったね~><
ポケモンやりながら歩いてたらめっちゃ汗だくになっちゃったよ><
そして歩き過ぎたせいなのか、今すごく膝が痛いわ><
やっぱり病院に行かないとダメなのかなぁ;;

プーちゃん元気になって良かったわ~(n*´ω`*n)
そっかぁ、先代の子はそんな可哀想な感じだったんだね;;
プーちゃんはいつまでも元気でいてくれたらいいなぁ
苦しそうなのは、見ててつらすぎるもんね;;

そっかぁ、連れてってもらえるから免許センターなの?
自分で行くとなると警察署が遠いなら、その方がいいね~^^
かえでさんもゴールド免許なんだね^^一緒~♪
永遠にゴールド免許だよね^^

うんうん、ポケモンGOとニコタで、アニメを見る時間が無いわ~
と言っても、よく他のアニメ見たりしてるけど(^^ゞ
なかなか気が向かなくて…
だって時間かかりそうだもんね~(^▽^;)

BLはあまり得意じゃないの~><
ドラマのおっさんずラブは面白く見てたんだけどね~
意外に見たらハマるかもだけど(n*´ω`*n)

新しいイベント始まったね~
アリスは水着だから、買うか迷うわ~
そして、頭の上のチェシャ猫、なんだかちょっぴり怖いね\(◎o◎)/!
でも元々アリスの挿絵って怖い感じだもんね~(^▽^;)
原作に忠実なのかしら⁈

今日のかえでさんは浴衣なのね^^
夏らしくてとっても可愛いわ~♪
イベントアイテムもぴったりだね♪

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/07/03 22:36
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そうなの~
沢山貰えたのよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
でも、ピンクデーはショボいと思うわ((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/07/03 22:19
おお 今日はすごい 大漁
もう一つで 普通デー最高に
なるところだったね
パチパチパチパチ パチパチパチパチ
アバター
2024/07/03 20:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は暑かったです(;^_^A
晴れたよね~
明日は午後から外出なのね。
暑いし熱中症にお気を付けください。
外食(・∀・)イイネ!!
ボーナスが出たから豪華にねww
アバター
2024/07/03 18:09
こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね~。
梅雨の中休みかな?
汗をたっぷりとかきました(^_^;)
明日は午後から外出です。
お昼も外食ですよ。
何にしようかな~。
ワクワク。
アバター
2024/07/03 17:02
hiromiさん♪こんにちは~
晴れて暑いよ(;^_^A
まだ、30度あるよ。
暑すぎてバテちゃいそうよ!!
hiromiさんもムシムシしてるから気を付けてね。

一昨年末に帰国したのね。
ディズニー他も行きまくり楽しんだのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シーの新エリア気になるよね~なかなか行けないね(;'∀')
でも、私近いけど、なかなか行かないわよ?
近くても行かないものなのよ(*´艸`)
コースター要素はほぼなくカリブ海賊やスモールワールド形式の3アトラクションなのね~
カリブの海賊は好きよ~
入場券が高くなったね(>_<)
アバター
2024/07/03 16:56
たもちゃん♥

今日はいっぱい貰えたわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
ピンクデーは少ないかも~(ノД`)シクシク
アバター
2024/07/03 16:17
こんにちは(●´ω`●)
暑そう~(^^ゞ(T_T)(^^ゞ
バテるし熱中症なりやすいから
気をつけてね(T_T)

一昨年末辺り帰国した時はディズニー他も行きまくり楽しんだんだけど(^^ゞシーの新エリア気になるwww(¯―¯٥)まぁまぁ行けないから仕方ないけどね(T_T)
情報見る限りはコースター要素ほぼなくカリブ海賊やスモールワールド形式が3アトラクションなんだね(¯―¯٥)
アバター
2024/07/03 15:26
かえでちゃん♥

すごいわ~!! (∩´∀`)∩
たくさん~♪ よかったね~!!
おtamoは、名ばかり ラッキーセブンちゃんや~
アバター
2024/07/03 15:02
こんにちわ|ू•ω•` )
プーちゃん下痢治って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちゃんとお薬飲んだからプーちゃん偉いヾ(・ω・*)なでなでそしてお薬飲ませてお世話頑張った
かえでさんもお疲れ様です ^^) _旦~~
やっぱり元気戻ってくれるとホッと安心すると同時にこれ以上に嬉しい事ってないですよね
プーちゃん下痢した時汚れたお尻気になっちゃうんですね(>_<)水浴びしたら多少は
落ちると思うけどプーちゃんお水怖いから…かえでさんにウェットティッシュ等でそっと
拭いてもらうのも嫌がっちゃうですか?(・・;)可能ならそれで少しでもキレイキレイ出来たら
プーちゃんも安心ですね(^-^)
飲まない時はご飯を食べた後にお水を飲むタイミングであげるんですね。そしたら少しでも
飲んでくれるプーちゃん良い子ですね(´ー`*)
先代プーちゃんは腎臓病なってお薬飲んでくれなかったから悪化して亡くなっちゃったんですね
プーちゃんには病気かかる事なくずっと元気でかえでさんと一緒にいる日々がまだまだ
長く続いて欲しい(´ー`*)ウンウンかえでさんがPCしてるとプーちゃんかまって欲しいとですね♬
そこがまた可愛い!お父様と弟さんがいる時はそっちにプーちゃん行ってるならその間に
PC進むかも???でも時間帯ていうのもあるですよね~(・・;)
そうなんですよ。ワンコは蚊が出て来ると予防薬飲んで無いともしも感染したら寄生虫
心臓迄いっちゃうと命落としちゃうんです(>_<)狂犬病予防接種は飼い主の義務で保健所からも
案内のハガキが来るけどフィラリアのお薬は強制では無いんです。だけどもしも!て考えれば
やっぱり安心ですもんね(^-^)なので月1回のペースで飲ませないとです(・∀・)ウン!!
あ!足がよろめく子はもこじゃなくてお姉ちゃんのなななんです。
ななは17歳なってからちょっと後ろ足が関節曲がってるようになってひきずったりは
しないで歩く事はトコトコ速足で歩いたりもするんだけどおトイレしたりご飯食べる時に
ふんばる時に後ろ足に力入らないからかなと思うんだけどよろめいて尻もちつきそうに
なっちゃうんですよ(・・;)なので今はご飯食べる時は僕が器を持って抱っこして支えながら
食べさせたりトイレも大は傍で見守ってるですよ~もこは元気いっぱいです♬
かえでさんとプーちゃん今日も素敵な一日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.