Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


瑠璃色の睡蓮・農園の園長が死ぬまで


この島

と~にかく嫁不足らしい

大昔も、そして20年前も
女の取り合いで、ひと悶着

缶詰社長と、農場主はまだ分かるよ
今40代とすれば

でも、村長と陶芸家は
じーさんじゃん!!笑
20年前はオッサンだったはず
痛い野郎共だなあ(笑

神社のおばあ様に話を聞いて
「呪い」の内容が判明
「白い龍」は「自らの身体で絞め殺す」
だそーで

で、神社にぶら下げられた
農場主発見

「青龍」の呪いは
海のそばに住んでた人を
どついて海にポイ

「赤龍」の呪いは
陶芸の窯で仕事してた人に
火を点ける

でも、農場主を刺して
わざわざぶら下げる
そこまでして、呪いに見立てたい
理由はなんだ?

成人男性を樹にぶら下げて
足が浮く位にする

これ、女じゃ出来ない

犯人は男か、それとも複数犯か・・

じゃんじゃん進めたいよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.