Nicotto Town


そらの記憶録


デージー【ピンク】で5位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
5位 デージー【ピンク】 8.86cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 デージー【ピンク】  で  5位
 デージー【赤】    で 65位
 スイートピー【白】  で 57位
 マリーゴールド【黄】 で 73位

 4つのお花さんで、ランクインしました!
 お水、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 まだまだガーデンはイベント中ですね。
 Cコインの普通の花ほど、もう一個おまけ♪
 って貰えるのは気のせいなんですかねー。
 統計を取ってないし、
 Excel管理をしてないので体感だけですけど。

-----

 友人Aは昨日、丸一日お世話をしたので
 抗生剤を飲み切らなきゃいけない
 というお医者さんから指示があるものの
 職場に復帰ができるほど熱も下がり、
 食欲も……まあ、戻ったでしょう。

 普段が普通の人の2倍ぐらい食べる上に
 ダイエットしたいと言い続けているので、
 ちょうど良いのかもしれません。

 友人Aを見殺しにすると
 同人業界から「神」と呼ばれる人たちから殺されちゃうので。
 むしろ友人Aがとある界隈では「神」字書きなのかもしれない。

 アニメ化したような商業のコミカライズしている神絵師に
 表紙を描くから、装丁もするから、何なら印刷会社までお世話するから
 『ゲ謎』で本を出して! と泣き落としされたらしいし。
 twitterで劇場で見た『ゲ謎』を感想(妄想)を呟いたら
 リア友の神絵師の琴線に引っかかりまくったらしい。
 いわゆる解釈の一致?
 そして友人Aは断った。
 ※職場が忙しすぎるので1万文字以上は書けなかった(現在進行形)

 同人業界が長いと私自身がその気がなくても
 「神」と知り合いになったりすることが増えていく。
 元から交流がある人がオリジナルで商業デビューしちゃう。
 ↑こっちが正しいのかな?

 私自身が有名なわけではないので、微妙な気分になりますが。
 『すり寄り』とか陰口どころか掲示板で晒上げとかされるし(ーー゛)
 「悪かったな、リアルで知り合いで!」とは言えない。
 プライベートな話題だから(ぶつくさ)。

----

 今日から新札です~。
 詐欺行為に気をつけてください~。
 騙される方はいないと信じたいんですが、
 旧札も額面通りにちゃんと使えます。
 ただ印刷数が多いのでピン札状態で取ってあっても
 プレミアム価格になるのは難しいと思います。

 500円玉が変わった時のよう自動販売機やセルフレジは
 新札が使えなさそう。
 クレジットカードも、
 交通系ICカードも持ってるし。
 支払いは大丈夫だとは思いますが。
 ただPayPayは導入していないんですよね。
 スマホのPayは勝手に貯まっていくので、ちょっとは使っていますが。

 1万円札の渋沢栄一さんが埼玉県の深谷市の出身なので、
 頑張って県の広報が告知していました。

 埼玉生まれの埼玉育ちの生粋の埼玉県の東的には
 「荒川をまたいだ先は東京や千葉の方が近い」という感覚ですね。
 これは鉄道のせいなので、乗り越えがたい感覚です。

 深谷から届くネギは食べるし、煮ぼうとう(うどん)も食べるけど、
 さほど特別ではないような……。
 季節になれば、県内産のネギ1束98円(198円の時も)が
 「深谷ネギ」と貼られているので、投げ売りに近いです。

アバター
2024/07/05 18:26
こんばんは、すっかり遅延していますが、連日の猛暑大丈夫ですか?

ステプセットです~~

明日は早番なので、まだまだ遅延しそうですが^^;

ランキングおめでとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/07/04 10:32
こんにちは、遅番続きでレスが遅れ気味ですが、

今日も暑くなりそうですね^^;こちらこそ7月もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/04 09:49
今回もランクイン豊作ですな(´∀`)<おめでとうですぞ♪

病人さんはその後もイマイチなようで大変ですな;;
夏は水分が余計に出ていくのでお気をつけてですよ(´ω`A

野田は埼玉と言われていますし、県境あるあるでしょうなw
渋沢さん、いつうちに来るかしら(´∀`)
アバター
2024/07/03 23:45
5位の高ランクインを含め複数のランクインおめでとうござぃます♪
もう・・・そらさんは3つ以上のランクインは定番ですよねぇ(o^―^)ノ

新札・・・いつ見られるやらwww
アバター
2024/07/03 23:15
そらちゃwお疲れサマンサ。

ランクインおめでとう^^

お友達回復の道を歩まれているようで。。
良かったですね。

いつも本当にありがとう
アバター
2024/07/03 12:25
お花のランクイン おめでとうございまーす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.