Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月3日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の右隣りの建物、入り口右側の茶色い所と

白っぽい所の境目の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部階段の右の木の枝分かれ部分の下の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、自分から告白 でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、14℃~31℃、晴れ時々曇りの予報、

昨日より更に暑くなるようです((+_+))

現在外気温、26℃、室内気温25℃、湿度56%

朝、窓を開けていたのですが、風が殆ど無いので、あまり気温を下げることが出来ないまま

さっき窓を閉めました。"(-""-)"

扇風機の前に、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを置いて凌いでいます。

今日は、14:45頃、ヘルパーさんが、15:00頃看護師さんが来る日なんですが

ネットスーパーの食料品が、12:00~15:00に届く予定なんですよねぇ~

いつも、ヘルパーさんと看護師さんが来ている時は、

図書室に てんきちさんを閉じ込めているのですが、

ネットスーパーの商品も、図書室の窓越しに受け取っているんです。

食料品なので、受け取ったらすぐに、冷蔵庫などへ入れなければなりません"(-""-)"

てんきちさんを閉じ込めて、出入りするのは無理かなぁ?

玄関で、受け取るかっ?奥の部屋に扇風機を持ち込んでおこうかなぁ~

とか色々と考えています。

結構バタバタです。配達が早く来てくれれば問題はクリアなんですが?

どうでしょうねぇ~((?_?))

なんて、取り越し苦労?をしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.