Nicotto Town



雨の傷跡

各地でたいへんだったようです。


数年前の豪雨災害に傷跡も未だにあって
整備されていません。
能登の地震から半年たっても悲惨な状況があります
減税だのばらまきはやめて。
都知事も総理もそっちを先に支援したり
生活の安全を確保して
確かに苦しい。物価高。
でも・・・雨風しのげる生活をしています。


アバター
2024/07/04 05:01
ハルさん ありがとうございます
旅行支援とか おかしいですよね。
一部の人が得してる?
道路や衣・食・住の安定につかってほしい。
アバター
2024/07/03 22:58
総理は現地入りして、北陸の旅行支援を表明しましたが、その前に復興に力を入れて欲しいですね。
大阪万博に建築のマンパワーを取られて、復興に関して人員不足と言う話も聞きます。
企業献金もですが、どうも政治家にお金が還流する事業にばかり夢中と言う気がしてしまいます。
アバター
2024/07/03 15:25
四季さんのところは大丈夫でしたか?
年々雨がひどくなっているような気がします
アバター
2024/07/03 12:49
被災地の救援を最優先にして欲しいですね。
減税せず、その金額を支援に回しても良いように思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.