Nicotto Town



ジミンちゃんは、いったいだれなんだろう?

まあ、ジミンチャンはジミンちゃんだよね。韓国のスター的アイドルジミンちゃんだよね。


私は韓国のスター的アイドルのジミンちゃんを好きになったんだよね。

観客として。

たまには、もっと身近に感じたりした。

「もう話すことは無い」って、それは歌に会ったよね。

話すことは無くなって、だんだんに離れていくってことかな?

結局次元が違いすぎる人であった。

大好きだけど、そう言われてみれば、そうなのかもしれない。

「もう話すことは何もない」のかもしれない。

はあー

仕方ないね。

ジミンちゃんがいないことになれたら、そしたらあきらめればいいね。

動画にちょこちょこ出て来ると、いつもそばにいる人っていう感覚になっちゃうから。

本当はとても遠い、次元さえ、異次元な人なのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.