Nicotto Town



今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
13位 パンジー【黄】 9.77cm

最終日にいい順位にランクアップしたよ❤︎

アバター
2024/07/05 13:17
徳さん、暑いよね。体温並みですよ。
アバター
2024/07/05 12:44
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね
深呼吸したら倒れるよ
アバター
2024/07/04 14:03
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ります!
徳さん、暑いですね。愛知県も暑いよね・・。
アバター
2024/07/04 12:01
全く暑くなってきましたね、今ね・・33℃ですよ
昼からは猛暑日に成りますね。。。。ここは愛知県んっです
無理せず水分補給してくっださいね
アバター
2024/07/04 09:05
上位ランクイン、おっでめ㌧.♡ 次週も頑張って下ちい☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.