Nicotto Town



魔女の紅リンゴコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

手持ちの紅リンゴとかごに入った紅リンゴをプレゼントして頂きました!(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

ちょっとだけ魔女っぽい瞳にしてみました☆彡

アバター
2024/07/04 09:40
おはようございます。
今月の庭イベはポイント制の収穫祭ですね!
収穫前のメガ花揃えて準備してます♪
アバター
2024/07/04 09:28
おはよう ののさん~~~

わぁ ギフト良かったね。
とっても素敵なコーデだわ~☆彡
ののさんも色々なコーデをされるのです楽しいです☆彡

それにしても今日は朝から異常な暑さ(-_-;)
このままずっと家にいたいんだけどランチの約束が
あるので出掛けなければ(-_-;)
行ってしまえば気楽で楽しい友達 駅ビルから出ないので
良いんだけど駅までが怖いです(-_-;)

昨日のコーデの事ありがとう エメラルドのトリコロールは
服の色からして迷ってしまったので嬉しいです(o*。_。)oペコッ

7日まで後4日 笹の葉がGET出来ますように~

タウンイベの事 今回は750なんだけど今売ってる水着の特別色?みたいなので
今回の水着が良いかどうかはともかく(笑)有料参加にしました~
この間キラキラでアイボリーの短い方を交換しちゃったので
結局マリンのバッグは自腹になっちゃいました(-_-;)

胃が悪くなると首が痛くなり動かせない これは
1年に1回ぐらいなんだけどたまに起こるかな?
アイスを止めたきっかけもその時でした(-_-;)
首はまだ少し変なんだけど大丈夫だと思うので行って来るね。
ののさんとはああ似たところが多いのでその症状も同じなのかな?
この間の多国籍料理 私には多かったのかも?
友達の中で1番はっきりしてる人に残しちゃダメだよと言われたので
頑張り過ぎました(-_-;)
それもあったのかも?

ののさん 今日は警報級の暑さなので無理しないようにね~

今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/03 20:13
ののちゃん~ただいま~!

しまった! リンゴを、かじってしまいました~w

わぁ~♥ 日記へのコメントめっちゃ~嬉しかったです~( ´▽`)♡
いつも~本当にありがとうございます~!

すごくピンク色が好きなので~w マリンセーラーもピンク色にしちゃいました~(笑)
もう~暑いでしょ~。 夏!って感じのコーデにしてみました~♡
アバター
2024/07/03 18:45
ののさん。コーデありがとうございました♥
アバター
2024/07/03 16:43
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね(^^♪
今日はおリンゴに合わせて魔女コーデなんですね^^
でも可愛いから 毒入りリンゴ持ってるんじゃなくて
蜜のいっぱい入った美味しいおリンゴ持ってるみたいです^^
つやつやで美味しそう~(#^.^#)♡

そちらも気温湿度共に高くて蒸し蒸し暑いですか?^^;
こちらは不快指数跳ね上がってます(;´д`)
今日は朝 窓を開けた時から ムッとした熱い空気が入って来て(;´∀`)
ののさんも3わんちゃんたちも熱中症に気を付けてお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.