Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


steamサマーセール

先週からsteamサマーセール始まりましたね

同日にパルワールドのアプデがきて
パルの世界にずっと引きこもっていたので
新しいゲームはまだ買えていません
ただいくつか買いたいなと思う候補はあります

シロナガス島への帰還
ナユの冒険
初音ミクロジックペイントS

これらはセール中に買うと思います

シロナガス島への帰還は
フルボイスで知ってる声優さんいて豪華なのに
この値段でいいんですかという感じ
150円は安すぎる

ナユの冒険は
基本クリックで進むみたいなので
誰でもクリアできるっぽいし
キャラデザ可愛いからやるしかない

初音ミクロジックペイントS
こういうイラストロジックは
たまにやりたくなる

まだ手を出せてないけど
ウイッシュリストに入れてるゲーム↓

Fateサムライレムナント
魔法使いの夜
あかやかしやあやかしの綴
ドラゴンボールカカロット

パルワールドまだ飽きそうにないしな…
10月にはファンタジーライフi(switch)くるからな…で
まだやれそうにない
サムライレムナントとドラゴンボールカカロットは
アクション苦手だけど気になっている
とそんな感じです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.