Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

今日はここですよ♪ コーデと山で6個。 4択は 自分から告白。

アバター
2024/07/03 18:46
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさん織姫様コーデにお着替え♬可愛い織姫様です~(∩´∀`∩)素敵♬
今日は何があるかな?と今TV欄見たらFNS歌謡祭があるー!フジに変えましたw
「海のはじまり」でしょ!誰が悪い訳でもないけど…自分の意見をはっきり言いだす事が苦手な
夏と自分でサクサク決めてマイペースな水季。夏が就職活動に一番大変な時に授かった赤ちゃん
困らせないために同意書を書いて貰って下ろす手術を受けるつもりでいたのかもしれないけど
いざとなったら下ろせなくて黙って産んだんでしょうね…それを知らずに突然大学辞めたり
別れようと切り出されて夏は何も言えず結局最初に出会った時2人で話してた夏の性格が
裏目にでてしまった結果で。「好きな人が出来たの夏よりも好きな人」て言うのは赤ちゃんの
事で「夏からも伝える事ある?」て言ったのはお父さんになる人からの言葉を赤ちゃんに
伝えたい意味だったのかな?て。当然何も知らない夏に対して水季のお母さんや周りの対応は
きつかったですよね(>_<)水季と夏の対照的な性格で誰も悪くないというのが残された海ちゃん
一番きついかなあ…これから夏はどうするのか?何故水季は死んじゃったのか?別れた後
1人で海ちゃん産んで育ててる大変さ…これから海ちゃんと向き合いながらいろいろと夏も
気付く事が見えて来るんでしょうね。2人で海に行って「海が好き―――!」て叫んだ動画は
まだお腹の中にこっそりいた赤ちゃんの名前をもう決めてたのかな?赤ちゃんに向かって
叫んでたのかな?て思っちゃう位悲しい動画になっちゃいましたよね(´•̥ ω •̥` )
しかしw海ちゃん可愛くないですか??また目黒廉さんと似合うww親子ぽい!
海ちゃんと向き合うにも今カノの存在もあるから前途多難ですね(-ω-;)ウーン
夏の弟役誰ですか?9ボーダーにも出てたんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
レオ君ソフトバンク戦どうだったですか?ライオンが鷹を打ち負かしたかな?
今日はFNS歌謡祭の後に新ドラマ始まるみたいですよ。何かちょっとヤバい医者?
宮藤官九郎さん脚本だったかな?面白そうだから寝落ちしなかったら観てみよう!
こっちも今日は32℃と暑くなりました。きぃさんとこもこっちと同じ位の気温だったような?
夜も熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.