Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ


今日から始まった青ガチャ第8弾、早速やってみた。

ぶどうのイヤリング ……2
キノコ×キノコ    ……2
どんぐりブレス    ……1
アップルペイント   ……1
ドリーム券      ……4枚

ダブらなければいいのにねー。

シャケのかぶりものはいらないかなぁ。
でも背景はみんな集めたいなー。

自力コンプを目指していないお友達で
私のダブリものがほしい人がいたら言ってねー。
いつでもプレゼントしまーす。

アバター
2009/10/29 00:13
>sharaさん

なるほどー。sharaさん方式でどんどんプレゼントするのもいいですね♪

今日は、いちょうヒラヒラがダブりました。
キノコ×キノコもきたし。
でも、柿をゲットしたので、ごきげんでーす♪
アバター
2009/10/29 00:12
>まてぃさん

ドリーム券の割合が低い分、そこそこ好スタートと言えるかもしれないですよね。
みんなでシャッフル、大賛成です♪ ぜひ仲間に入れてください。
アバター
2009/10/28 19:02
ほんと、ダブり多いよね~!
私も、友人にどんどんプレしてるわ~www
時間経つほど、みんな持ってる度が高くなるから、今のうちwww
アバター
2009/10/28 02:14
なかなか好スタートですね(´∀`)
ダブリものが溜まってきたら、みんなでシャッフルしましょう(`・ω・´)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.