Nicotto Town



7/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 5

コーデ広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 自分から告白 です。

アバター
2024/07/04 18:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 16:35
こんにちは~^^
お勉強捗ってますか?^^
今日のこちらは、昨日より暑さはマシですけどジメジメが~(;´∀`)
アバター
2024/07/04 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 12:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 11:42
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
アバター
2024/07/03 22:23
いちごちゃん、こんばんは♪

同じ12個ゲットだよ~(●^o^●)
二桁嬉しいね♥
ミニの七夕コーデかわいい♬
黒のロングヘアも似合うね~~^^

今日は暑くてお昼間扇風機で我慢したけど、夜は我慢できなくてとうとうエアコンポチっと
しちゃったw
涼しい♥
いちごちゃんもこの暑さで体調崩さない様にしてね!
今日もお疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2024/07/03 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 20:23
いちごちゃん、こんばんは。
明日は帽子屋さんに行く予定です。
友人が格安で素敵な帽子をたくさん買っていらしたので、友人達と行ってみようと思います。
アバター
2024/07/03 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 19:48
おこんばんは いちごちゃん~

今日も暑かったね。
七夕コーデが可愛いわ~
あと数日で七夕なので私もコーデを
考えなくちゃ!

今日もお疲れさまでした いちごちゃん 明日もファイティン~
アバター
2024/07/03 17:32
こんにちは♬
暑いですねぇ;お仕事忙しいのかな^^
体調に気をつけてお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
水分補給を忘れずに♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.