Nicotto Town



キラキラ あつ~い^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 7

オオーw(*゚o゚*)w


12個でした♥

アバター
2024/07/03 20:29
そして続きを書きに来るという|ω•๑`)ちら♪
昨日はワン友さんとひめちゃんお散歩お出かけだったとですね。昨日セーフだったかも?
またアスファルトより芝生や土の地面のが熱も吸収するのかまだ暑さ楽ですよね。
今日のが全国的に気温めちゃ高くなりましたね(>_<)
こっち32℃でクーラーかけてても今迄の温度設定では効かなくて更に少し下げました。
熱中症警戒アラート発令してるとですよ。まだ梅雨明けて無いのに~(>_<)
じゅんさんとひめちゃんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
PC無事復活して良かったです(*´▽`*)あーコンセントから抜くのは控えた方が良いかも…
今度また同じようにどもこもならんくなった時は電源長押しのがいいですよ~
鬼滅の刃最終回僕も早く観たくなる~~~(≧▽≦)土曜日ってしまった!ミュージックディが
あるんだった!しかも狂犬病予防接種予約で行かなければでした(;・∀・)待ち時間は車内だから
車の中で見ようwミセスとビーファは夜に歌ってくれる事願いたいです~☆
月9はじゅんさんご覧になられたらお話ししましょうね(^-^)
鬼滅の刃映画化なった時じゅんさん周りいないですか?(´・ω・`)
あーでも僕の周りにも1人で映画観に行くって人けっこういますよ~どっちみち上映中て
お話出来ないからかも?僕は行った事無いんだけど…ライブはあるというエヘッ(*´ω`*)ゞ
鬼滅の刃は絶対映画館で見た方がよかですよ~もう無限列車編の時は感動も増し増しでした。
お家のTVで見るより画面も音響もずっとずっと迫力あるですよね。ワン友さん引っ張ちゃう?w
いやーw松田元太さん本当だと思うですよwwおバカキャラ演じてるようには見えないw
もうマッサマン観てから本物のカレーのマッサマン見た時は(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹きそうに
なってヤバいですwあの姿が定着してるw
今日は熱中症では無いと思うけどお昼過ぎから頭が脈打つような痛さがあって少し我慢してた
けどもやっぱ夕方ロキソ飲みました。今はスッキリ取れたですよ~(*´▽`*)
今日のじゅんさんのコーデ清楚で爽やか素敵です(*´▽`*)
リアの暑さから癒されました~(∩´∀`)∩
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 20:16
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ青色キラキラで最高数7個と5個で二桁GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はフジで18時半からFNS歌謡祭してるですね!TV欄チェックしてなかったら
見損ねるとこでしたー(;・∀・)そのまま笑ってこらえて見るとこだったですw
ミセスとビーファ出るのかな?今のとこまだ出てないけど・・・
今ケンティと東方神起がコラボしてる(๑°ㅁ°๑)!!やっぱケンティダンス上手い!そいでセクシー
醸し出してるーw流石セクシー担当w
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ミセス出たですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょっと見て来るです~
(*>∀<*)ノただぃま★ミセス見てたら姉シーズーが飯飯ワンワンってwご飯あげながら観て
今で食べさせてたです。姉シーズーはご飯タイム彼女の食べたい時間に応えてあげてるとです
あ!次ビーファですよ!!じゅんさんご覧になられてるかな??気付いて貰えるかな?
一旦投稿ポチしてみるですよ(・ω・)ノ

アバター
2024/07/03 16:31
こんにちは~^^
涼しげなワンピでお出かけいいねぇ~♡
可愛いハムちゃんたちとぶらんこに座ってランチするのかな?^^
華やかなヘアにリボンカチューシャ ハートのピアスも似合ってて
今日もすっごく綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ヘア色違いのお揃いだね~♡
嬉しい♡(#^.^#)♡
このヘア気に入っちゃって 結構多色買いしちゃった^^;

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私はヘアとうさちゃんのついた浮き輪は決定で
あとは持ってるアイテム見てみて なかったらサンダルも^^
背景もひとつくらいは欲しいかも^^
おリボンは期待してたのと違ってたから・・・

じゅんちゃん家の方も 今日暑いんだね^^;
家の方も~
しかも湿度も高いから不快指数跳ね上がってて(;´д`)
じゅんちゃんもひめちゃんも熱中症に気を付けて過ごしてね^^
日課の5000歩達成も無理しないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.