Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿707✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/07/06 10:34
こんにちは、カラス対策でトウモロコシにネットを掛けましたが朝7時でも汗が止まりませんでした。

アバター
2024/07/06 10:14
こんにちはいつもありがとうございます支援です
アバター
2024/07/06 01:57
大雨の時もそうですが、家も目的地も冷房かかってても移動時がどうしようもないですね。
ちょっと出かける時でもなるべく水筒持っていきます。
アバター
2024/07/05 23:54
友申させて頂きました~
すみません、一言添えるの忘れてました´▽`;
間違いではないです!

よかったらお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/07/05 23:50
こんばんは☆
今日は実家でまったり楽しく過ごしました(*´ 艸`)

ダイソーもなんですけど
Amazonで買ったのも
娘が持つと壊れます(:3_ヽ)_
アバター
2024/07/05 22:53
今晩は、今日は週間予定では曇りだったので外出予定でしたが晴天でした。
アバター
2024/07/05 22:46
プライベートビーチ…いいですね^^
アバター
2024/07/05 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした。
全国的に猛暑ですね。
アバター
2024/07/05 21:52
こんばんは~
暑すぎて外で呼吸してるとクラクラしてきます(*_*;
熱中症危険です!
アバター
2024/07/05 21:47
びんさん こんばんは!
今日の外はムンムンするほど暑かったですね
大丈夫でしたか?
美容好きな私は美白に励みます^^;
アバター
2024/07/05 20:13
今晩は(^^) 
驚異的な暑さ… ヤバいだろw 
氷水飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫
アバター
2024/07/05 18:44
 まいど♂今日もホンマもう~ι(´Д`υ)アツィー

超激暑に身体が火照らされ堪らんU•ェ•*Uワン


 七夕が終わったらのう~Beach♥timeだぁ~泳ぐで~^^
アバター
2024/07/05 18:23
こんばんは、まだ梅雨なのに今日も猛暑日で体調をくずしそうです。
アバター
2024/07/05 18:18
こんばんは。
もうこの暑さに耐えられない~これから先どうなるの?
夏が来るのが怖いですね

昨日の採血の結果を聞きに行きました。特に異常ないとの事。
本人は辛くてしょうがないのに~(;´д`)トホホ
アバター
2024/07/05 17:29
こんにちは。夏のさつまいも博のパンフを見ました。面白い
品が並びますが、焼き芋スムージーがいいかな~
アバター
2024/07/05 17:17
こんにちは*´▽`*
梅雨明けじゃないかと思う位の夏日で大物が良く乾きました♪

今週もお疲れ様でした☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/05 15:41
こんにちは^^所用で出かけた後は凄く暑くて、堪らず水風呂に入りました~。ちゃぽん(*^▽^*)
アバター
2024/07/05 14:29
こんにちは^^
こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします。
アバター
2024/07/05 10:51
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
ニコ友さまから教えて頂いて
昨夜中央イベント広場の隠れたプール?で泳いできました^^
誰もいなかったのでのんびりゆらゆら楽しみました♪
アバター
2024/07/05 02:41
こんばんは
実際の海は何年も行ってないけどニコタの海では毎年泳いでます♪
アバター
2024/07/04 23:48
こんばんは☆
朝は雨で涼しかったけど
日中から気温上がりました(*ノω<*)
明日も雨降りそうです。

私もダイソーの持ってます︎( *´꒳`*)✿
必需品ですよね♪
娘に渡すのが尽く物が悪いらしく
すぐ壊れたーって言います。。
アバター
2024/07/04 23:05
懐かしいでしょヽ(=´▽`=)ノ 
M も、名曲だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/07/04 21:11
こんばんは(*・ω・)ノ
北海道限定とうきびモナカ(アイス)食べました♪
美味しかったで〜す^^
アバター
2024/07/04 20:24
今晩は(^^) 
暑さと熱帯夜w 
麦茶飲んで、プリプリ 世界でいちばん熱い夏 聴いてる♫
アバター
2024/07/04 20:19
こんばんは。よいとまけレモンのジャムコーティング動画を
見ました。液体がつやつやでいいですね~
アバター
2024/07/04 18:39
 まいど♂今日も暑いけど昨日程暑くは…

とは言い切れないけど㋧ 若干マシだったかなぁ(;´▽`A``

新お札は、その内買い物で現金を使えば、自ずと手にすると思う㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/04 18:03
こんばんは。
最近身体の調子が悪く昨日は腹痛で好きな歌番組も観ずにうなされてました。
病院行って検査して帰ってきました・・
駆け足訪問です(o_ _)o))
アバター
2024/07/04 17:57
こんばんは、旧紙幣のピン札が手に入ったので保存しました。
アバター
2024/07/04 16:30
こんにちは^^暑くて朝から身体がダル重です。シャワー浴びて少しスッキリです(*^▽^*)
アバター
2024/07/04 14:21
びんさん こんにちは!
雨が降るかと思うとぱっと晴れたり変な天気です

スイカバーの新作も出てましたが やっぱり果物のスイカがいいですね^^
アバター
2024/07/04 11:46
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
タウンイベの特典はP新作の水着と同じデザインでしたね♡
ポイントを貯めるのが楽しみです♪
アバター
2024/07/04 10:53
こんにちは~。
日曜日に手伝ってもらいながらも布団干ししたせいなのか?
右肩の痛みが治まらず・・
ペンで字が書けないショックもひきづって、、これは来週脳外科の主治医に相談。。
キーは間違えうち多いけど時間かかるけどだいぶ打てるようになってうれしかったのに(☍﹏⁰)

あとはもう違うとこに・・
アバター
2024/07/04 02:47
暑かったのでマクドナルドでシェイクを買いました。期間限定のソルトライチ、バニラよりさっぱりした感じで美味しかったです^^
アバター
2024/07/04 02:18
(*^-゚)vこんばんは♫
晴れて暑かったです。
湿度も高くてきついですね。



アバター
2024/07/03 23:51
こんばんは☆
今日は暑くて外を歩いてる時
ハンディ扇風機が役立ちました(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2024/07/03 23:42
こんばんは☆
お風呂上りに食べた冷えた桃がほっぺが落ちそうに美味しかったです(^^)/

アバター
2024/07/03 23:24
今晩は、まだ7月の初め…暑い日はまだまだ続くのだなぁと…。
アバター
2024/07/03 23:23
こんばんは。
スイカ食べたいですね。
スイカゼリーなら、冷蔵庫にあるわw
アバター
2024/07/03 22:57
びんさん こんばんは!
今日はすんごい暑さでした

誹謗中傷うけそうなんて 被害妄想し過ぎてるのかも
最近ちょっとメンタルやられてるかな^^;

今回の一体型フェイスが可愛くみえる!!!
さすがびんさんのコーデ!

スイカの季節がやってきましたね
昔家族皆でい~っぱい食べてたのを思い出します
スイカに限らずイチゴや柿なんかも家の畑でいっぱい出来てたので^^
びんさんもスイカ沢山食べて元気に過ごしてね^^
アバター
2024/07/03 22:45
こんばんは♬
明日はヤバイ暑さになりそうです(((;゚Д゚)))
熱中症に気を付けましょう!

エミはエアコンのきいた家の中にいるので
多分快適だと思います(´-`*)
エミちゃんファーストで私がでかけてる時も
エアコンつけっぱなしです´▽`;
アバター
2024/07/03 20:28
今晩は(^^) 
今日も、暑すぎw 
卓上扇風機 購入! 氷水飲んで、倉木麻衣 Feel fine! 聴いてる♫  

卓上扇風機も、故障したのww
アバター
2024/07/03 19:20
こんばんは、今日も蒸し暑い1日でした。
アバター
2024/07/03 19:17
こんばんは。愛媛県西条市でアスパラガスの夏芽を収穫する
ニュースを見ました。太くておいしそう!
アバター
2024/07/03 18:26
 まいど♂今日は途轍もなく陽射しが厳しくて、

プラスα多湿でかなり危険な暑さを、

身に染みて感じたわ(>_<)


 渋沢栄一の一万円札の数字の10000が特にデカ文字で、

旧の札は壱万円表記大きくて、10000が小さかったけど、

逆になって札が大きく感じたU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/07/03 17:36
こんにちは^^今朝は豪雨で、その後晴れて今は曇っています。蒸し暑いです~(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.