Nicotto Town


☆ごま日記☆


今週お休みすることにしました。


体調不良が続いており

朝が起き上がれない状況と
食欲不振及びお腹の調子も悪いので
今週いっぱい会社をお休みすることにしました。

就業支援施設へ連絡をして
担当の方と話をしても
ストレスと気候の問題があるかもしれないから
少し体を休めたほうが良いとのことでした。

今週土曜日にもう一度病院へ行って
傷病手当金申請書の記入依頼をしようと
思っています。

ここまで体調が不安定なのは
1年半ぶり?
頻度は多い方ですがなかなか改善されないです。

アバター
2024/07/05 07:43
急に暑くなりましたし体調崩しますよね。
体調早くよくなるといいですね。
アバター
2024/07/04 20:38
どうぞ、お大事にしてください。
アバター
2024/07/04 19:41
急に暑くなりましたからね。
僕も調子が悪いけど頓服飲んで出社してます・・・
アバター
2024/07/04 15:29
季節の変わり目、体調不良が多いぽ
お大事に~
アバター
2024/07/04 12:10
お大事に
アバター
2024/07/04 02:04
こんばんは。
障害状態でない元気な人でも、
この季節は不調な人も多いと思います。

体のみならず、焦らず、
気持ちもゆっくりやすめてくださいね。

波がある以上、上がったり下がったりなわけで、
たまに大きな波もあるわけですから、
楽にしてたらそのうち回復しますよ。^^;
アバター
2024/07/03 21:26
蒸し暑い日が続くと、健康状態が良くても、気が滅入るものです。
ゆっくり、納得いくまで体を休めて下さい。お大事にね。
アバター
2024/07/03 21:24
ゆっくりしてくださいね いつもとてもがんばってると思います
YouTubeも観させてもらってます~楽しめます ありがとう
アバター
2024/07/03 21:11
無理せず、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/07/03 21:00
季節の変わり目ですので、ゆっくり対応してくださいね
アバター
2024/07/03 20:47
ゆっくり休みましょう。ぼちぼちいきましょう。(⌒‐⌒)
アバター
2024/07/03 20:31
お大事にしてください
アバター
2024/07/03 20:12
こんばんは。
エアコン使い始めると体調くずす人が増えますね。
家で使ってなくても出先はエアコンきいてて寒かったり
外は蒸し暑くて寒暖差刺激が強くなります。
疲れがいっそう溜まりやすいので不安定にもなりやすいですね。
無理せず休養してください。
アバター
2024/07/03 20:12
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2024/07/03 18:53
気候の影響が大きいかもしれませんね。
思い切って休んで、心身ともに休養をとるのがいいですね。
アバター
2024/07/03 18:35
暑さの影響もあるでしょうね。
ボチボチ行きましょう。
アバター
2024/07/03 18:00
色々考えてしまうとは思いますが、
心身ともに、ゆっくり休めてくださいね。
お大事に。。
アバター
2024/07/03 17:09
無理されませんように
ゆっくり休んでくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.