Nicotto Town


タンポッポ


新紙幣

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

新紙幣のニュースを見てたら


何か 違和感がありました

自分のお財布を開いてみたら

中央の数字は 感洋数字

新しいお札は 三洋数字

ああ 違和感は これだったのですね❕


何気なく 見ていた乙ですが

見ているようで 全体を見ていないのだなって 思いました

自分が お札の種類を認識してたのは

全体的な 色と数字であって

全然 細かいところを見ていませんでした

再発見の日でした!(^^)!

アバター
2024/07/04 21:17
れのやんさんへ
かきこんだつもりが どこいったか?
じゅうふくしてたらごめんなさい
れのヤンさんのところに書いたのかもですが? ボケボケ
に ほ ん っていう文字
旧紙幣で 見てみたけど >目を皿のようにしてね

見つからなかったけど どこにあるのかな?
 教えてくれてありがとうございます

じっくりと さがしてみますね
アバター
2024/07/04 00:14
お札といえば、以前テレビで見たのが各紙幣の表裏に『ニ』『ホ』『ン』と全然バラバラの位置に印刷されているというのを見た事があります。
新しいのでもあるのかな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.