Nicotto Town


ちび☆む~ん


個人的な感想です。


日曜に放送されたドラマ、ブラックジャック。

リアタイで半分、昨日見逃しで残り半分を視ました
個人的な感想ですが・・・
期待してたんだけど脚本が悪すぎました。
使用された原作は大きく分けて
第1話「医者はどこだ!」と第31話「獅子面病」が
ベースだったけどそれぞれ区切ってやればよかったんだろうけど
まぜこぜで1つにしたからややこしい
何よりキリコが男性なのに女性になってるしw
ただ、高橋一生さんのB.Jはかっこよかったし
永尾柚乃ちゃんのピノコはかわいかった^^
原作が良すぎるだけにもったいないなあ~って感じでした。
あくまで個人的な感想ですのであしからず・・・

アバター
2024/07/03 23:55
こんばんは^^
今日も暑かったですね。
営業先でコロナが発生したので
今日の仕事が中止になりました。
こちらも油断せずに
感染対策を続けていきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.